【レポート】第2回 子育て支援&社会起業実践 マミーズサミット online pitch

マミーズサミット・全国ネットは、2022年5月22日に「子育て支援&社会起業実践 マミーズサミット online pitch」を開催し、10名の会員が各地で実施している事業について報告しました。 全国各地からご参加いただいた皆様からは「様々な事例を知ることができよかった。」「全国で取り組んでらっしゃる皆さんの熱い思いを聞くことができてとても素敵な時間を過ごせました。」「とても刺激になりました。」などの感想が寄せられました。

下に、寄せられた感想を載せているので、ぜひページ下までご覧ください。

感想

参加者A
初めて参加させていただきありがとうございました。
気になる取り組みがたくさんありましたので、これからもよろしくお願い致します。
参加者B
今日、参加して色々な情報が知れて良かったです!
また、こういう機会があれば 参加したいと思います。
ありがとうございました!
参加者C
今日は参加させていただき、質問にもお答えいただきありがとうございました…!
皆さんの想いやパワー、行動力に感激でした。
皆さんのこと、取り組みについて、研究室の仲間にも共有したいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします!
参加者D
今日は大変お世話になりました。たくさん共感できることがありました。これからも繋がっていけたら幸いです。よろしくお願いします。
おすすめの記事